公開日

I am very happy!! Danke my sweet daughter😊

 

今日は私の日本での一番仲間の誕生日です。海外の文化に詳しくて、私の気持ちもよくわかります。共通点が多くて、馬が合う。今日は娘さんから帽子のプレゼントをもらって、嬉しかったです。ちょうどその時に娘さんから電話がかかってきて随喜の涙が出ました。😊❤️

 

2 件のコメント “I am very happy!! Danke my sweet daughter😊

  1. 志村伊都子

    帽子、喜んでもらえてよかったです(^ ^)
    千葉からなかなか会いにいけないけど、電話で元気な声も聞けたので、安心しました。
    ブログいつも楽しみにしています♬

    1. アガエフ シラジュ

      いつも見てくださりありがとうございます😊。電話が来たら、太原さんはとても喜んでいました。楽しい誕生日会でした。これからもどうぞよろしくお願いします

コメントは停止中です。