公開日

花壇の花植え

ジメジメした天気が続いてますが、晴れ間には積極的に屋外に出て活動している今日この頃です。

 

夏野菜と花の苗植え

花壇が寂しくなってきていましたので、みんなで花と野菜を植えました。

色とりどりの花に皆さん笑顔がこぼれていました。

 

懐かしの手遊び

毎度毎度の事ですが、このイベントの時は皆さん童心に帰って、本当に無邪気に笑っておられました。

 

送別会と誕生日会

1名いきいきを卒業して自宅に帰る事になりましたので、送別会を開かせていただきました。

お寿司屋さんの大将をされていた方でしたので、お寿司を握っていただきお寿司パーティでお見送りです。

いつまでもお元気でいてください!

誕生日会の方は最高齢の方の誕生日祝いです。

写真では難しそうな顔をして写ってますが、実際には家族様から差し入れメロンを豪快に使ったケーキに大変喜んでおられました。

 

そのほかの日常の一コマ

ジメジメした梅雨の中でも皆さんいきいきと過ごされました。