公開日

節分イベント

慌ただしい年末年始が終わったかと思うと、今度は寒波到来で施設の中に篭りがちになり、ブログの更新もサボり気味の日々を過ごしていました。

やはり寒いと動きたくなくなるものですね。

でもそんな冬眠生活が続く中、節分イベントを開催し皆さん寒さも忘れて楽しんでおられたので、紹介させていただきます。

 

節分イベント。

ご自身で作った鬼のお面を被り、豆移し大会に、玉入れ大会、歌の合唱と盛り沢山の内容で、皆さん大いに盛り上がっておられました。

 

 

お誕生日会。

皆でケーキを作ったり、歌を歌ったりしてお祝いさせていただきました。

今年は準備時間が少なく特別な事は出来ませんでしたが、来年はちゃんと準備させていただきますね!

 

その他の日常の一コマ。

散歩に行ったり、図書館に行ったり、料理の手伝いをされたり、卓球・積み木・カルタ・風船バレー・黒ひげ危機一髪と様々なレクに興じられたりと、寒いながらも皆さんいきいきと過ごしておられました。