公開日

クリスマスパーティー

今年も残すところあと少し。

いきいき東豊中では、年越し準備にクリスマス、3件もの誕生日会とイベント盛り沢山の年末となりました。

 

クリスマスパーティー。

今年は誕生日会も兼ねたクリスマスパーティーとなり、バースデーカードはトナカイさんからの手渡しに。

練習を重ねたハンドベルの演奏に、ギターによる演奏、ケーキ作りと盛大なパーティーになりました。

 

誕生日会。

クリスマスパーティーが近かったと言うこともあり、お二人セットで控えめなお祝いに。。。

ごめんなさい!来年はもっと盛大にお祝いさせていただきますね!だから来年も元気でいてください!

年賀状作り。

ご家族様あてに、皆さん一筆添えて年賀状を作りました。

喜んでいただけるかな?

 

その他の日常の1コマ。

ご飯の準備や洗濯の手伝い、正月の飾り付け作りや頭と体の体操、散歩や買い物と、皆さん寒さも忘れていきいきと年末を過ごされました。