公開日

サマーコンサートでお誕生日会

今週いきいき東豊中では、大阪音楽大学アートラボ同好会の協力の元、お誕生日会を兼ねてサマーコンサートが行われました。

 

 

サマーコンサートの様子。

みんなで作った手作りケーキ、ご本人によるオルガン演奏、アートラボ同好会による演奏、近所の子供達も参加してくれて、誕生日会を兼ねた盛大なサマーコンサートになりました。

 

おやつタイム。

まだまだ猛暑は続いていますが、時折穏やかな気候の時もあり、ようやく屋外での活動もできるようになってきました。

久しぶりの外でのおやつタイムに皆さんご満悦のご様子。

猛暑で先送りになったイベントが多々ある事ですし、9月は例年以上に屋外活動を増やしていけると思います。

 

その他の日常風景。

お茶パック作りに、食器拭き、洗濯物干しと皆さん今週も元気に過ごされました。