公開日 更新日

みんなで手作りコロッケ

今日は1階2階合同でコロッケ作りをしました。

大人数での作業となるので1階メンバーと2階のメンバーとで分担して作っています。

 

1階の人は中身作りを担当。

大小さまざま、形もさまざま。

個性豊かなコロッケの具が出来あがりました。

 

2階の人は衣を付けるのを担当。

小麦粉まみれになりながらも、皆さん笑顔いっぱいで衣付けしています。

 

揚げるところだけはスタッフのみで行って出来上がりです。

 

豪快にかぶりつく人、一口づつ食べられる人、フォークを使って食べられる人、みんな思い思いの食べ方でコロッケを召し上がっておられますが、自分達で作ったコロッケの美味しさは格別のようで、おかわりする人が続出でした。