公開日 更新日

お花見

皆さんとお花見に行きました。まず、コンビニに行って、皆んな好きな食べ物とか飲み物を買って、そこから公園に行って一緒に食べました。天気も良くて、桜も見えて、結構いい雰囲気でしたので、皆さんは喜んでくれました。🌸🌸🌸

3 件のコメント “お花見

  1. ぴぃ

    お花見前のコンビニ買い出し、皆さんがワクワクされてとても楽しそうに品物を選ばれているのが印象的でした。シラジュさんのブログ楽しみです。これからもどんどん更新して下さいね🎵

  2. ぶー。

    今年は花が早くて、花見ができるか、心配でしたが、無事に開催できて、良かったです。
    青空のしたの、皆さんは、いきいきしてますね。

  3. 笠原 真理子

    いつもいるお部屋から外に出て、気持ちのよい空気を吸って、皆さん開放的になってピースしたり楽しそう。
    外での自分の選んだお弁当もピクニック気分で、胸いっぱい、お腹いっぱいって感じ。(笑)
    いいですねぇ!写真を見てる私も幸せ気分にさせてもらえました。

コメントは停止中です。