公開日

スタッフとお別れ

ホームで一番若いスタッフ。看護学生で、9月から実習が始まりアルバイトが出来なくなるために、今日でお別れとなりました。

入居者さんが別れを惜しんで起きてきてくれました!

「さみしなるな~ええ奥さんになりや~」と握手。まだ奥さんにはなりません・・・(笑)

いい看護師になってくれることをみんなで祈っています♬ Fight!

1 件のコメント “スタッフとお別れ

  1. 下田陸

    先ずはお疲れさまでした。
    初めて同じフロアーで勤務をした時、明るく元気で
    笑顔の素敵な優しい人がイキイキに来てくれ(ありがとう)と思っていました。
    今日が最後の勤務と聞き少し寂しく思いましたが中川さんなら優しく心の強い看護師さんにきっとなってくれると信じてます。
    いきいき東豊中では中川さんも家族です。
    盆と正月には帰って来てください?😁大歓迎します。

コメントは停止中です。