公開日

懸垂体操

 

マージャンゲームをやりました。難しかったけれども、皆さんはやり方が覚えてくれたので、楽しんでました。その後、懸垂をやりました。スポーツが好きみたいで、なんでもできそうです。今日やってみたら、「これからしょっちゅうやりたい」って言われました。そして、みんな、でカラオケをして、好きな歌を歌いました。「音痴ですが、歌うのが好きって」言われました笑。その後、日本の都道府県のパズルをやりましたその時、みんな出身のところの話とか、日本の観光地など、色々な都道府県の美味しそうな料理も喜びながら、丁寧に教えてくれました。😊😊😊

2 件のコメント “懸垂体操

  1. ウォーリー

    豚の丸焼きしか出来ない私に
    鉄棒を教えて欲しいです(´・ω・`)
    麻雀のやり方もぜひ教わりたいです。

    1. アガエフ シラジュ

      コメントありがとうございます。マージャンのやる方を教えてくれました😊

コメントは停止中です。