公開日

ビオトープコンサートとお誕生日会

今週は近所にある十五中からビオトープコンサートに招待していただきおでかけしてきました。

そのほかにも、誕生日会が二つも開催され、屋外活動の時間も沢山とれ、非常に活動的に過ごせた1週間でした。

ビオトープコンサート。

当日は雨降りで、開催場所がビオトープのあるところから体育館に変わってしまったけど、それはそれで校舎の中を歩くことができ良い刺激になったようでしたし、金木犀が咲き誇る小道も堪能でき、皆さんとても良い顔をして笑っておられました。

 

お誕生日会。

今回はお二人もお祝いさせて頂く事ができました。

1年無事に過ごせた事に感謝し、末長く元気でいてくださる事を祈り、盛大にお祝いさせていただきました。

 

その他の日常の一コマ。

食事の準備を手伝われたり、夕涼みされたり、カルタをされたり、散髪されたり、体操されたりと皆さん今週もいきいきと過ごされました。