公開日 更新日

食欲の秋と散歩の秋

やっと日中でも穏やかな気候となり、秋らしくなってきました。

それに伴って、毎日のように散歩に出かけたり、外でオヤツを食べたりと屋外で過ごす時間がたくさん取れるようになりました。

やはり皆さん、屋外で過ごす時間がお好きなようで沢山良い笑顔が撮れましたので、今回は屋外で過ごす様子を中心に投稿します。

 

散歩と屋外でのおやつタイム。

公園や神社に行ったり、八百屋さんに買い物に行ったりと、事あるごとに一緒にお出かけ。

夕涼みしながらのおやつタイムは、時間も忘れて秋の空気を気持ち良さげに堪能しておられました。

 

おやつ作り。

スイートポテトとりんごコンポート。

食欲の秋だからか、よほど美味しかったのか、皆さんペロリと平らげておられました。

 

その他の日常の一コマ。

歌を歌われたり、お話を聞かれたり、洗濯物を干されたり、皆さん今週もいきいきと過ごされました。

来週はいよいよバーベキュー大会です♪