公開日

季節の境目

長く暑い夏の終わりもようやく見えかけ、いきいき東豊中では色々なところで秋に向けて変わり始めています。

ですが、まだまだ日中は9月とは思えない暑さのため、季節の移り変わりを実感してもらうのに苦労する1週間でした。

暑すぎて延期するしかなかった夏イベントもまだ残っている事ですし、秋を肌で感じるのはもう少し先になりそうです。

 

ステンドグラス作りと秋の壁紙作り。

初挑戦のものばかりで皆さん少々手こずられていましたが、綺麗に出来上がっていました。

 

オヤツ作り。

あんみつを作ったり、ホットケーキを作ったり、慣れない手つきで作る人もいれば慣れた手つきで作る人も居ましたが、皆さん楽しんでおられました。

 

その他の日常風景。

台風が来てる日にその風を体感しに行かれたり、歩行訓練をされたり、昼食作りを手伝ったり、雑談されたり、体操されたり、ボーリングを楽しまれたりと、思うように屋外活動は出来なかったものの今週も皆さん活動的に過ごしておられました。